豊泉家からのお知らせ
2021.09.17
トピックス
9月14日(火) 豊泉家ランドマークタワー『パン de Rainbow』に、龍谷大学社会学部 大塩まゆみ教授、宇治茶師 第12代喜多重左衛門様がご来店されました。
パン de Rainbowが9月より新商品として販売している「宇治抹茶食パン」と「宇治抹茶メロンパン」は、お二人が代表を務めておられる合同会社OMGTで10年の歳月をかけて研究開発された有機宇治抹茶ペースト”ビヨンド抹茶(BEYOND MATCHA)”を使用しています。
抹茶パンの開発にあたっては、抹茶の歴史や、栄養価などでの健康に対する良い効果を教えていただき、改めて抹茶の魅力を学ぶことができました。
今回は、ビヨンド抹茶を使用した商品の販売の様子や現場の声を聞いてみたいと、実際の販売の様子をご覧いただきました。製造や販売に携わるパートナー(ご利用者)とも初対面されました。
ビヨンド抹茶を使用したパンはとっても色鮮やかで、抹茶の上品な香りがふんわりとただよい、販売開始以来ご好評いただいています。
今後も美味しく健康につながる商品を開発し、地域の皆様に美味しいパンをお届けしてまいります。
新商品のリクエストや美味しい食べ方など、ぜひご意見をお寄せください!
抹茶パンの詳しい情報はこちら
OMGT BEYOND MATCHAについてはこちら
OMGTの新商品 宇治抹茶ペーストについてはこちら
https://www.makuake.com/project/omgt/
*活動レポートで取り上げていただきました
https://www.makuake.com/project/omgt/communication/
写真:左から大塩まゆみ教授、宇治茶師 第12代喜多重左衛門様、パン de Rainbow 桜塚店店長 里谷 裕貴さん